大阪でデリヘル利用

最近、大阪でデリヘルを利用したときのことです。

久しぶりの利用だったので、以前利用して、一番良かったって言う風に思えたお店を利用してみようかと、思ったんですよね。

そこで、以前一番テクニックが良いっていう風に思えた相手の居るデリヘルを利用することにしたんですが、その相手がもう居なかったんですよ。

長野市や千曲市のデリヘルならオーライフ【oLIFe】

他の店に移ったのかもしれませんし、やめちゃったのかもしれませんけど、

とにかくその店には居なかったので、仕方なく他の良さそうな女の子を指名してたんです。

それが、正解でした\(^o^)/

俺が適当に選んだ相手は、本当に良い人だったし、可愛かったんですよ。

なのに、テクニックとかそういうのは持ち合わせているから、俺としては大満足しないわけがない相手で。

マジで、以前利用したときの相手が居なかったことに、感謝しちゃったくらいです(笑)

だって、もしその相手が居たら、俺はその人を指名してて、

それ以上の満足感を得ることが出来なかったわけですよ。

だけど、居なかったから、あの人を指名することが出来て、

あんなに満足することも出来たんです^m^

近いうちに大阪のあのデリヘルで、あの人を指名してきたいな、

なんていう風に考えてます。

また、居なくなったりしちゃうかもしれませんけど、そのときはそのときで、

またいい人を見つけられるんじゃないか、って言う風に思っている部分があるので、それはそれで楽しんでみたいと思ってます(>_<)

高知風俗まりあ